♡+°7/17 ロープレポ17!天気予報見よっと | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





■前略
大荷物が大変そうな(;ω;`)
メガネとヘッドフォンのご主人様



□主なコース

ご予約ありがとうございます!


あいにくの雨ですが
プリクラを撮りにタイトーステーションへ!






男性可のプリクラが限られてるため
わたくしの勘で選ばせていただいたんですが



なかなかの当たりでしたよね!


盛れる盛れる(´^ω^`)
わたしのポーズのレパートリーが
少ないのは盛れてないですがorz





\すっぴんでも!?/












わたしタイトーステーションで
こっそりグルーミーのポーチ
見つけました∩ω∩///


いつか取りに行きたい!!!









そして撮り終えたら

...え!えく!えくせし!
えくせるしおーるかふぇ!へ!



一度言えたら忘れない名前ww

今日初めてエクセルシオールカフェの
読み方を知りましたww




ご主人様はアイスコーヒー
わたくしはロイヤルミルクティーです


\いただきますっ/








ご主人様から
エクリをご卒業なさった
元エクリーズさんのことや

ご主人様の自身のことを
教えていただきました!





会ったことのない先輩のお話など聞いて


エクリの先輩はみんなノリが良くて
楽しい方ばかりなので
その方たちにも
会ってみたかったなー(´◦ω◦`)








以前はダーツのろーぷれを
よくされていたらしくて


最近ダーツにはまりだしたわたしも
是非行きたいです!



/→×→○ にするあのゲーム、
わかりますかね?(・_・`)

あれやりたいです!!!







そして恒例の
交換日記ならぬ一方通行日記を
書きました(◦ω◦´)




今日やったことと
沙都子の絵と
うさぎの絵と
ドラえもんの絵で


1ページ
びっしり埋めました♡ぬふふ






ご主人様ご持参のペンケースには
紫のペンもあって
ぬふふ嬉しいぬふふ(*'∀'*)



書くのに時間がかかってしまい
すみませんでした(´◦ω◦`)








みなさんのページやプリクラを
見せていただきましたっ


さぁやさんの脚が美脚だったり
いずみさんの笑顔が可愛かったり


わたしもエクリーズの
プリクラを集めたいです!!!
わりと本気で!!!







そしてさらに強くなった雨の中
アジトに戻り写真を撮りました*°





■アキバに関する新たな発見
帰りに見つけた
おっきいビニールプール
イルカ型の浮き輪
各3000円くらいで売ってました!!

ほしいな(´罒`)♡



□ご主人様の萌えポイント
もうベテラン。
ベテランとしか言えないです!!!

私生活も学問も運動も!



■レベルアップした点
エクセルシオールカフェ!
覚えましたよー(◦ω◦´)
英語に強くなりました!...多分。



□今回の反省
恒例の日記かくの
遅くてごめんなさい!
その代わりなるべくなるべく
盛り込みました!!(*'∀'*)



■次回の抱負
是非わたしもダーツトーナメントに
まぜてください!!
決して上手いわけではないんですが
ご指導願いたいですっ














今日はありがとうございました!

エクリーズと沢山プリ撮ってるんですね
わたしもみなさんみたいに
ポーズの研究をばorz
けどプリクラ大好きなので
また是非撮りに行きましょうっ

そして、えく!えくせるしおーるかふぇ!
ではさっそくわたしの甘党が
露見するというww
ご主人様の観察力尊敬します(◦ω◦´)

お絵描きも大好きなので
次回はあの恒例の日記
もっと盛り込みますよおキリッ

なので是非ダーツのご指導を!(;ω;`)
お願いしますっ



本日は本当に、ありがとうございました!