☆+°悪の華 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんぱくと!
こんばんは!

みこさんに
「ピンクのカラコンちょっと紫っぽいね」
と言っていただいて幸せなあやめです♡






今エクリの漫画
惡の華を読んでます!

なんていうか
すっごい引き込まれますね(◦ω◦´)


文章も少なくて
コマも大胆だから
がつがつ読んじゃいます!

例えるならば短距離走キリッ





何だかこの写真
進撃の巨人の巨人と
マギのウーゴくんを
足して2で割ったようなww


は!巨人繋がりですな!!←









そして!

今日はチラシ配り頑張っちゃいました!!




昔バイトしてたところの販促客引きで

「周りに落ちてるゴミを拾うと
お客様が来て下さる」という
噂がありました


今日のアキバシティは人が多く
ゴミも沢山落ちてたので

その噂を思い出して拾いました!∩^ω^∩

ほんとは中央通り端から端まで
竹箒使ってでも掃除したいくらいの
ゴミの量だったんですが



(わたしは今お掃除メイドではなく
チラシ配りメイドなんだ)Oo(-ω-´)
と自分に言い聞かせ



\ここから!/



\ここまで!/




せっせとゴミを拾い
ポケットがないので
グルーミーのおなかに入れて
持ち帰りました

\グルーミーごめんね(;ω;`)/





そしたら!
通りすがりの三人の方が
それを見ていて下さったらしく

「ゴミ拾ってましたよね?」
「偉いですね」
とチラシを受け取りに来て下さいました!!



感動しちゃって
涙が出そうで
テンパって
ありがとうございますしか
言えないわたしww



涙もろいので
もう胸がいっぱいです


こういうことを
幸せっていうんじゃないかしら!
ら!ら!ら!

そのおかげで
その後もチラシ配り頑張れました!




昔わたしが教室のゴミを拾ったときに
友達が

「"教室に落ちているゴミを拾えない奴が
街中に転がっているチャンスを
拾える筈がない"って誰かが言ってた
金八先生かなー」

と言ってました



以来それはわたしの座右の銘の一つです!



これからもゴミ拾い続けていきます☆(ホシーン!






さぁさ 明日も、スキップで進も!