♡+°6/1 ロープレポ9!ヤットン節 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
チラシ中に偶然通りすがった
社会にお詳しい
リュックサックのご主人様∩^ω^∩



□主なコース
お目当てのカラオケへ!!

でもどこも混んでます泣
なので高架をくぐり抜けそびえ立つ
カラオケ館へ向かいました!




\寒いので2人ともホットドリンク/



夕方は冷え込みますね_(:3」∠)_

ご主人様はホットコーヒー
わたくしはホットココアです!

あたたまりましたっ*°



あたたまったところで...

\いざ!歌いましょうぞ!/




ご主人様のゆったりとした優しい歌い方に
お耳が幸せでした(*´ω`*)




洋楽も歌えるなんて尊敬です!!!!
英語が苦手なわたしのために
有名な「over the rainbow」を
歌って下さって
わたしも楽しめました(*'∀'*)





わたしが知らないデュエットソングでも
一緒に歌おうと言って下さって
頑張って合わせて歌ったんですけど
やっぱり難しいですよねww


でもデュエット大好きなので
すっごく楽しかったです∩^ω^∩

ご主人様にも
楽しんでいただけたでしょうかっ








そしてカラオケを出て
サイゼリヤへ!!


...と思ったら




\サイゼリヤさん満席です!/


流石人気ファミレス(・ω・´)



なので

\PLACEさんへ!/


あやめ初PLACEです!!!




\木の実がなってました*°/


ビワですかねー(*'∀'*)
見てたらお腹がすいたので





\いただきますっ/


ご主人様はホットコーヒー
わたくしはほうれん草とたまごのスパゲティと
ホットミルクティーですっ



わたしだけごはんを
ご馳走になってしまって
申し訳ないです(・_・`)


ミルクティーめちゃくちゃ美味しい!
いい茶葉使ってるんですかねーっ




そしてスパゲティボリューム満点!!!

でもご主人様の戦後のお話を聞いて
大切に食べようと思ったら
最後まで食べれましたっ


おなかいっぱーい(!ω`*)


しあわせも満点ですっ




■アキバに関する新たな発見
PLACEの洗礼を受けました!!
苦しいけど美味しかった



□ご主人様の萌えポイント
すっごく社会にお詳しくて
わたし政治経済歴史苦手なので

社会の現状や昔のお話などを
ご主人様の見解と合わせて話して下さって
とてもわかりやすかったです!!!

ちょっと頭よくなった気がします∩ω∩←



■レベルアップした点
高架を抜けたカラオケ館方面に
初めて行きましたー!!
これからがんばって慣れていきますっ



□今回の反省
人波に揉まれてご主人様の歩調に
合わせられませんでした(;ω;`)




■次回の抱負
カラオケが終わって
一時間てあっと言う間ですねって
お話になったので
次回はもっと長い時間
ご主人様のお歌を聞きたいですっ









今日はわたしの大好きなカラオケに行けて
とっても楽しかったです!
ご主人様の知ってらっしゃる歌を
存じ上げなくて申し訳ないです泣
でもまたデュエットしたいです!
知らない歌でもまたがんばりますよ(・ω・´)w
なのでまた誘っていただけたら
嬉しいです!!!

今日は本当に、ありがとうございましたっ