☆+°いろは唄 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





ばんちゃ!
最近短歌や百人一首や歌人に興味が出てきた
あやめです!



在原業平が好き!!!!
高子との恋が切ないですよね(;ω;`)



わたくし七並べが得意ですが
かるたも大得意なんですよ!!

どなたか一緒にいろはかるたしませんか
負けませんよお(*'∀'*)どっやあ






さて、わたくし日曜日に
金魚屋さんに行きました


熱帯魚屋さんとかおしゃんてぃーなとこ
じゃ な く て
昔ながらの金魚屋さんです


(余談ですがわたくしの実家の屋号も
「魚屋」なんですww
おばあ様曰わく
昔なんと金魚屋さんをやってたそうな!)




もっぱら金魚大好きなわたしは
大 大 大 興 奮 ! !



\だって見てこれ!/



\もう天使ですよね♡♡♡/



\なら此処は て ん ご く ! ><♡/



\ふおおおおお!!!!//////








興奮で頭くらくらりん♡

この日一番のお気に入りの子は







だらだらだらだらだら...(ドラムロール)










\だだーん!!この子!/



ぷっくりしたほっぺをうりうりして
「なんだよお...やめてよおっ」
って言われたいです(´罒`)♡でゅふふ



めちゃめちゃ可愛くないですか!?




ちよちゃん!
勝手に命名!

らんちゅう
らん・ちゅう
ちゅう
ちゃう
ちゃよ
ちよ!

むむむむ無理矢理じゃないですよ!!!




ああ
また会いたいなー、ちよちゃーん♡








ソフトクリームで偶然できた
タラコくちびるさん!

みなさんは何に見えますか?




わたしはジュゴンか
昔のながらのイラストタッチのペンギンさん
に見えます(・ω・´)






さぁさ 明日も、スキップで進も!