~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

これ右矢印下見の好きな人①

のつづきです

 

 

お父さんお母さん

 

 

結婚式場の下見事件は

笑い話で終わりました 

 

 

1月絵馬の話でした

 

 

にっこり

 

 

3月に開く、新家族の食事会

 


近くて、旨くて、雰囲気良くて、団体が入れて、尚且つ良心的な料金の店

 

なかなか 見つからなくてね・・・

 

 

 

3月初旬のある日

私の都合で、みんなと、プラスPさんが集合しました

 

 

この為に、正月に、Pさんを兄夫婦に会わせました

  このときね右矢印Uちゃん大冒険と顔合わせ

 

 

その帰り際、兄夫婦は食事をしたくて、娘夫婦や、Pさんを誘っていたけど

みんな都合悪く、バラバラに帰ることになりました

 

その足で、兄夫婦は店探索に出掛けたらしいあしあと

 

 

 

で、その夜やや欠け月

「今度の食事会の店、予約したよー」

 

と、義姉から 家族グループLINEが届きましたスマホ気づき

 

 

「実は、二人で、今日、店に行ってきたのよ!

良い店だから予約してきたよ!」

 

ポーン

 

 

娘夫婦と私

 

ビックリ❗スタンプダッシュ

 

のあと

 

爆笑爆笑 スタンプ笑い

 

 

まず、下調べする性格なのね この夫婦はニコニコ笑い


ありがたい、と思います



店も決まったので

次回は食事会の話~


おかりしてます