~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

106回目のお泊りの話 

右矢印衝撃!3年間知らなかったこと

これの つづきです

 

 

 

カエル

 

 

 

彼の衝撃発言に えーーー!!!!

と言いながらも

両面アイロンを掛けましたわニヤニヤ

 

 

なんか 余計にナニクソ!と思ってやったのかも爆  笑

 

 

 

時計

 

 

そして

彼のマッサージタイム

 

 

時計

 

 

その後は チョメチョメタイムなんだけどゲラゲラ

 

 

 

なんか この頃 毎度同じパターンで

しょうがないことだけど ね

 

 

彼をマッサージしている時は

大人しくしていた Uちゃんしっぽフリフリを、下に降ろさなければならない

 

 

それも ちょっと可哀想なんだけど

仕方無い

 

 

おやつでごまかして 階下のハウスに入れる

おやつを食べ終わると 吠えるのピリピリ

 

 

だよね~

 

 

二人とも家に居るの分かってるもん

 

 

なんで 自分だけ閉じ込められるんだよっ

って気持ちだよね~

 

 

ごめんよ~

 

 

君が観てるとさ

イケないんだよ~💧

 

 

 

って心の中で想いながら 準備をしましたわ

 

 

 

今回は オシャレなランジェリーは ショーツのみ

ごめんよPさん

こちらも手抜きで爆笑

 

 

 

布団の中で

このところ いつも同じパターンだね

って言ってた

 

 

うん しょうがないよ

時間的に 呑んだら出来ないし

朝も 隣にUちゃん居るし

必然的に この時間しか無いでしょ

 

そうだよね

また🏩行こうね

 

 

気を遣いながらのラブラブタイム笑

 

 

 

無事終了です

きのこ爆弾ドンッ

 

 

 

今回 早く帰宅したかったのだけど

終わってギューっとしていたら

二人共寝てしまいました😂

 

 

ホント致した後って 眠くなるわ


Dreamerちゃん寝息立てて寝てたよ笑い


うん Pさんもイビキかいてたよ爆笑 



しばらく寝たあと こんなこと言い合って

さ、帰る支度!



Uちゃんを解放してあげないとダッシュ

ずっと吠えてるからピリピリ





昨夜、私は夕飯食べなかったけど

彼は もつ煮 を作っていたの



たくさん作ったからさ、Dreamer ちゃん お土産に持ってく?


うん!もちろん 持ってく!



ジップロックに分けて入れてくれました

帰宅して気付いたのだけど、3袋も入れてくれていました音譜



106回目のお泊りの話 これにて完了

 


ピンピンのシーツ  おかりしてます