~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

106回目のお泊りの話 つづきです

ちょっと間が空いてしまいました

右矢印今年のホワイトデー

これの続き

 

 

 

 

コアラ

 

 

彼に チョコ🍫の御礼を言ってから

彼の隣に座り、

乾杯🍻をして 改めてチューチュー

 

 

私の仕事をねぎらってくれたPさん

 

 

やっと少し落ち着いたからね

 

 

4週間ぶりのお泊りで

お互いにおしゃべりすることたくさんある

 

 

順を追って 話すことにしました

 

 

私からは

娘の顔合わせの話、仕事の話、身体の話、、、、

 

 

彼からは

仕事の話、野球の話、、、等

 

 

 

全然、話が終わってないけど

私が眠くなってきちゃって笑い

 

 

また翌日にでも話す時間あるし

ってことで先に寝ることにしました

 

 

私にしては 夜更かしの0時よびっくり

 

 

彼に 起こしに来ないよ 布団で寝てね

と声を掛けて、寝床へ

 

 

部屋の電気も消して

階下の音が聞こえないようにドアもしっかり閉めて

寝る体勢万端ダッシュ

 

 

すぐに眠りにつきました

 

 

2時か3時に目が覚めたけど

まだ隣に彼は居ません

 

 

でも、放っておきました爆  笑

 

 

再び眠りについて

物音が聞こえたのは4:00

 

 

彼が二階へ上がってきました

 

 

今回は寝たふりもせずに声を掛けました

 

 

寝ちゃってたの?

 

あ、起きてた? 

うん、爆睡しちゃってたよ

 

もう4時じゃん

 

うん、YouTubeもなんか違うのが流れててさ

いつ寝たのか覚えてない

3時間位寝てたのかもね笑い

 

 

ま、いつものことだね凝視

 

 

これは一生治らないね

 

 

気にしないことだ

 

 

 

こんな時間から布団に入ったら

どうせ朝はまたグズグズ寝てるんだろうなー

 

 

と思いながら再び眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

 

鳥

日頃と同じような時間に自然に目が覚めてしまう私目

 

 

 

トイレトイレに起きた時

Uちゃんに吠えられなかったよ

珍しーーーー

 

 

こんなこともあるのかぁ

 

 

 

それからは 隣の部屋でテレビを観ていて

あえてボリュームを小さくせず

彼が起きるように爆  笑

 

 

 

今回は 寝不足感は無くて

良い一夜でした合格

 

 

こういうのが続くと良いなぁと思います

 

 

 

 

さて 本日のブランチナイフとフォーク

パスタなんだけど

私用に彼がパスタソースを買ってきました

 

 

にんにく好きの私が喜ぶと思ったらしい

「ニンニクのトリコ」ってやつ

 

 

彼は 別味のものを使用

 

 

 

いや、これ

凄いよ!

 

 

超濃厚!!!

かなり刺激的なお味

 

 

ブランチから🍺を2缶行ってしまいましたゲラゲラ

 

 

もう口の中が ニンニク!!!唇魂

 

 

パスタだけじゃもったいない

野菜に混ぜても 肉に混ぜても美味しいと思う

 

 

彼が面白がって買ってきたけど

正直 当分、もうよいかな~~~~~笑い泣き

 

 

 


親しい人と召し上がり下さい~