~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

106回目のお泊りの話 つづきです

 

 

 

イルカ



入浴後、寒さに耐えながら着替えて、

彼のところへ行きました



普段は禁酒してるけど

お泊まりの時は、少し飲むロックグラス 



で、先程しまったおつまみを、棚から出そうと

扉を開けましたドア



白のビニール袋のまま しまったつもりだけど

綺麗な箱が見えた目ひらめき電球


 

あれ?

なんだ?これ?

口から洩れた



あんなパッケージのお菓子買ったっけ?

と思いながらね



カラフルな箱をよく見てみた



GODIVA 

と書いてある



びっくり気づき




わぁ!

ホワイトデーのお返し?

ありがとう!❤️



すっかり忘れていました

だから かえってサプライズになって良かった爆笑



いや 実はさ

さっき二階に上がった時

布団敷くかな、って思って

掛け布団の間に入れて隠しておいたんだよ

だけど

Dreamerちゃん 布団に触らなかったみたいだからさ気付かれなくてさ笑い

風呂入ってる間に 隠し場所移しておいた


そうだったのはてなマーク

ゲラゲラ

ありがとう!

ゴディバ大好き🍫

それにこんなにたくさん!


いや

Dreamerちゃんのお母さんと半分こして?



前回のお泊まりの時

バレンタインが近くて、

母から お土産でPさんに持っていって

と持たされたので、彼にチョコをあげました


因みに私はビールをあげました 代わりばえ無し爆笑




母が近所のスーパーで買ってきた

フェレロロシェ


美味しいけどそんなに高くないよね



Pさんに 色々頂くから

そのお礼のつもりもあるのでしょう

母なりに



彼は

頂いたら、またそのお返しをしなきゃいけないから 大変ね笑い泣き


彼も 気を遣う人だからね


こういう感覚は 私達似てる



彼は 最初、

母と私 別々にチョコを買おうと思ったらしい




母は、甘い物大好きで

ご飯の前に、ケーキとか食べちゃう人



私が側に居れば

注意して 止めさせるけど


私の見てない時に

ソフトクリームチョコレートピンクマカロンお団子ショートケーキ

キリがないもやもや



身体の為にもよろしくないので

減らさせたい



こんな愚痴を 以前から彼には話している


で、母用にチョコを渡すと

一気に食べてしまいそうだから

私と半分こして?

ということらしい



彼も 考えてるよねニヤリ



これでした  母と半分こ  私が管理