~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログで

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

104回目のお泊りの話 つづきです

 

 

牛

 

 

好みのランジェリーって 人それぞれ

 

右矢印ランジェリー気に入るか   下着を見た彼の一言   

 

 

 

 

で、彼の好みが変わってきて、

最近は 黒がお好き

 

 

 

普段使いの下着は、

断然 黒が多い

 

自分は実用的なのが 好きだから

動きやすい、透けない、ラインが出ない

っていうのは 大抵 可愛いさゼロアセアセ

 

 

彼が 好きだという 黒セクシーランジェリーを探してみたら

意外と少なかった

 

 

タンスに入ってるランジェリーは

元カレと付き合ってる時に買ったやつ

 

 

いつか使うかも…

捨てずに残しておいたのが役に立ったにっこり

 

 

が、好みが若干違うので

大半使えない

 

 

ならば

役に立ってる、とは言えないか爆笑

 

 

彼は

赤は好みじゃないけど、

赤と黒コンビのランジェリーを

今回持参しました

 

 

それ

ブラのワイヤーを装飾していて

面白いデザイン

 

 

 

シャワーの後

ロングカーディガンを羽織って、

布団で待つ彼の元へ

 

 

ジャジャーン!

どう? 

 

おっ!

どれどれ よく見せて

ここは暗くて よく見えないよ

 

そう?

どこなら よく見えるの?

 

・・・ホテル🏩

 

 

 

ほんと ホテル好きだなぁ笑い泣き

また行ってあげなきゃね

 

 

よく見えないっていうのは

和室のカーテンを閉めて 電気を消しているから

 

 

隣の部屋の電気は付いてるけど

布団の真上の電気は付けない

 

 

モヤ~ っと薄暗い中で いつも致す

 

 

それに 暖房つけていても 肌寒いからね

裸だと

だから 毛布を掛けてるけど それが暗くなる

 

 

 

面白いデザインに

彼も 喜んでました

 

 

ねー 買ったの?

 

そう

 

 

ちっちゃいウソだね~ゲラゲラ

 

 

 

 

あれ?

かたい!!!

 

 

モミモミ始めた彼の手が止まりました

 

 

どうやら ワイヤー部分が固くて テンションが下がってるショックNG

 

 

あー この部分ね~

これは もう止めよう

もう着ないから

 

え?買ったばかりで 処分しちゃうの?

 

 

ま、いつかホントのこと 教えてあげよう

 

 

彼は 柔らかい、感触が良いものが好きだから

これはダメだな

 

 

 

よし 

彼との時間の為に

新しい黒のランジェリーを買うかな

 

 

と頭の中で 考えていたのでした・・・

 

 

カラー違いね もう4年位前のだから 売り切れでーす

着用感も手触りも✕でーす