~~ミドフィフバツイチの日々の話~~

 

彼とのことや想ったことを綴っているブログです

 

 

アメンバーについては コチラをご覧ください

 

 

メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ

 

 

ご訪問頂きまして ありがとうございます

 

 

99回目のお泊まりの話  つづきです

 

 

 

猫

 

 

 

前回、白下着に飽きた、と本音を聞き出したので

今回は それならば、と、

まだ彼には見せてないランジェリーを着用してみました

 

 

なんとね

前回、の下着っていいよね~ なんかそそられるよね~

って言ったのです!

 

 

彼、がお好きだったのに

真逆のでっせ!!!叫び

 

 

ま、私の色気の無い普段下着は、もともと黒が多いのですが、

黒が好きだとは思わなかった!

 

 

うーん・・・

好みが変わったのか、進化したのか・・・

それは分からない

 

 

で、元カレのおかげでゲラゲラ

セクシーランジェリーはタンスに こんもりと入っておりますから笑い

 

 

そこから 黒を引っ張り出して

今回はそれを着用したってわけです

 

 

キャミソールタイプね

スケスケのレースみたいの

 

 

シャワーあがりに Uちゃんしっぽフリフリにガン見されるのは

慣れてはいないけど 相変わらずで💦

 

 

Uちゃんの前で スケスケランジェリーを着けたんだけどね

ずーっとお座りして観てたよ

ホント何が面白いんだろうねニヤニヤ

 

 

 

 

今回これをわざわざ自宅から持ってきたわけ

彼が喜んでくれる為にね

 

 

で、二階で待つ 彼の元へ

 

 

お待たせ~

って布団に入っていったら

 

 

あ! 魔女だ!! 女王様だ!!

 

言い方!うーん

 

えー!!?

そんな風に見える?

 

 

二人して ゲラゲラ笑ってしまって笑い

ムードぶち壊しよ

 

 

彼は 照れ隠しで 小学生みたいなこと言うからねえー

 

 

ま、その後は 無事に致せました合格

やはり 黒は興奮するらしい

 

 

そして 今回は 無事に私もアップ

 

 

やはり、気持ちの盛り上げは大事です

 

 

好みは 変化していくし マンネリ対策の為に

これからも色々 ランジェリーを引っ張りだそうっと

 

 

 

と決心したのでした

 

 

同じ画像はもう無いから、似たようなのおかりしました 透けてるだけでそんなにエロくないと思う