~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

前回の続き 右矢印 コチラ

 

 

思春期の中学時代・・・・

 

 

子供の作り方を

知識として知ってから

ええかっこしい両親が

ちょっと嫌になった時期もありました

 

 

今の言葉でいうと

 

わっ キモイ!

 

ですねニヤニヤ

 

 

そんなに

隠さないで

もっと保健の授業みたいに

話してくれたら

エロく考えなかったのに~

 

なんて思いましたニヒヒ

 

 

家族の性教育の難しさですね

 

 

 

学校では・・・・

私がこっそり聞いていたラジオを

同じように聞いている子を発見し

 

その ムッツリ仲間と

卑猥な言葉遊びをしてましたデレデレ

 

 

言葉一つあれば

凄く盛り上がるのです爆笑



これこそ

想像力の塊ですキラキラ



一言発せれば

何分でも

笑ってられる笑い泣き



そんな年頃でした



中学生では

興味はあっても

実際の経験がなく

 


高校に行ったら

部活に夢中で



でも

デートは何回かしたのです



デートの前

母に


女の子は

結婚するまで生娘じゃなきゃダメよ



と言われました



母は

そうだったらしい真顔



母の言うこと

素直に聞こうとは思ってなかったけど

高校生では勇気が無かったなぁ




続く