~~~アラフィフバツイチ再婚への道~~~

婚活を始めて1年少々経過

婚活アプリで知り合った人と約半年お付き合いしてます

日々想ったことを綴っているブログです

いつか再婚出来る日を夢見て・・・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます

 

 

昨日は色々な相性について書きました 右矢印 コチラ

 

 

ちょこちょこと

ブログに下ネタ書いてますが

元来下ネタには興味津々なんです照れ

 

 

公に話すことが出来る性格ではないので

こっそり記事を読んだり、本を読んだり、漫画を読んだり

ムッツリです・・・・

 

 

名前を明かしてないブログだから

書けること

 

 

これ

絶対に人に知られてはならぬブログです爆  笑

 

 

私が死んだら

子供が見つけて

ショックを受けるやつです笑い泣き

 

 

ごめんよ~

私の子供っち

 

 

笑い泣き

 

 

思っていることを綴れるのは

良い事です

 

 

個人のブログですもんね

 

 

 

前の記事に書いたことありますが 右矢印 性欲について

 

私は性欲が強いみたいです

 

 

独り身が長かったのも原因かもしれませんが

よくよく振り返ってみると

 

それまでの生き方にも

関係があるのかな・・・・

 

 

 

中学生になって

子供の作り方を知って(それまで純粋だった爆  笑

一気に興味を持ちましたびっくり

 

 

 

子供のころ

我が家は

 

ドラマや映画で

キスシーンとかベッドシーンとか出てくると

父も母もチャンネルを変えてしまう

 

または

咳払いとかして

一気に気まずくなるチーン

 

 

変に気を遣うから

余計に

どんなことしてるの?

 

って好奇心が湧く

 

 

想像力豊かだから

妄想する

 

 

中学生になって

少し分かってきてからは

なおさら

ドキドキして

そんなシーンを見ていた

 

 

テレビは

深夜番組でエッチなのがあったけど

そんなの見れるわけがなく

 

部屋に籠ってラジオを聞いてました

 

 

下ネタがチョイチョイ出てくるのが好きで

 

鶴光オールナイトニッポンを

よく聞いてたニヒヒ

 

 

学校では

聞いてることを知られたら

いやらしい、とか言われそうで

黙ってた笑い泣き

 

 

そんな思春期でした

 

 

つづく