婚活アプリで知り合った人との話 仏頂面さん 右矢印その1 ~ 前回その4

 

 

恋愛モードに入ると、例のごとく、占いで相性を調べてみたくなる。

 

良くないのは見なかったことにして、良い結果のを信じる。

 

ただの気休めですニヤリ

 

 

 

仏頂面さんは、バツで、男手一つで、子育てしています。

いたな、そんな人・・・ 昭和さん・・・

 

 

どうも、頑張っている人には弱い自分・・・

 

 

すごいなぁ、えらいなぁ、

 

から始まって、恋に変わっていくパターン。

 

 

 

仏頂面さんと話していると、自分が中、高校生に戻ったような気分になる。

 

あー昔、こんな感じの人、好きになったことあったなぁ

 

 

会話も内容も、なんか 若い! 幼い! 

自分も若返る!

 

ちなみに仏頂面さんは、少し年下です。

 

 

過去に自分がモテてた話が、面白いニヤニヤ

 

 

俺ってすごいんだぜー

 

ファンクラブもあったんだぜー

 

あちこちにオンナがいたんだぜー

 

 

 

わーすごい!!

かっこいいもんねー

 

 

って持ち上げてあげるウインク

 

すると、

 

ゴキゲンだぜ!ルンルン

 

 

 

いや、今でもいい顔してるけど、若い頃はもっと良かったんだろうな

 

それにしても、モテた話は、笑っちゃいけないけど笑える爆  笑

 

過去の栄光ですかい?

 

モテていた話をして、気を惹きたいのでしょうか

 

 

それに乗っかってあげますよニヤリ

 

 

 

でも、仏頂面さんのいい所は、

 

好きな人に、好きであることを隠さないこと。

 

堂々としてる。

 

 

 

私って、好かれてるのを感じると、好きになっちゃうなふんわり風船ハート

 

押しに弱いんだけど。

 

仏頂面さんの愛の言葉に押される~~~~~

 

 

 

で、

その日も割勘でした~~~~~~~

 

 

 

つづく