婚活アプリで知り合った人 昭和さんの話 右矢印その1はこちらです

 

昭和さんは、

 

感じが良いな、同じような境遇で話も合うな

 

という印象。

 

 

 

初回が割勘で、友達という関係ではないから、バツ親仲間。

 

というスタンス。

 

 

 

もともと男友達ってそういない。

 

仕事以外で男性と二人、っていうシチュエーションは無い。

 

婚活以外はニコニコ

 

 

 

その時は、一緒に飲める人。

っていう感覚で、昭和さんに、2回目に会いました。

 

 

前回とはまた違ったお店に入り、

美味しいお食事ステーキとお酒生ビールを堪能しました口笛

 

 

昭和さんは2回目だから、だいぶ慣れたようだけど、

まだまだ丁寧語です。

 

丁寧語は、適度な距離感があって、近すぎず、良いです。

 

まだ、親しくなりたくない、親しくなるのをためらっている間柄にはちょうど良い。

 

 

コアラ

 

 

またまた たくさん、おかわりしましたが、相変わらず私は乱れません真顔

 

 

昭和さんは、

 

いやほんとに強いねー

 

って何度となく言ってたかなウシシ

 

 

 

お会計の時、

 

当然のように割勘で、

私も普通に出しましたとさ

 

 

子育ての苦労話をして、あー楽しかった!って

 

じゃ、また!

 

っていう時、

 

 

 

あっち  寄っていきませんか?

 

 

あっちはてなマーク

 

どっちはてなマーク

 

こっちはてなマーク

 

 

その辺りは、飲み屋街だから、ちょっと歩けばラブホホテル があります。

 

 

えっ!?

 

 

えーーーーー!!!!????

 

 

 

超高速で脳みそを回転させ、考えました。

 

 

 

宇宙人くんなぜ、ホテルに誘っているのか

 

宇宙人くんそんな間柄であったか

 

宇宙人くんそこまで盛り上がった話をしていたか

 

宇宙人くん私はホテルに誘えばOKする女だと思われたのか

 

 

 

行かないです

 

そんな風に思われていて驚きました

 

まっすぐ帰ります

 

 

 

スタスタと足早にその場を去りました。

 

帰宅途中、ショックを受けつつ、また反省タイム・・・

 

 

 

2回目から誘われること。

私にスキがあったのか。勘違いさせてしまっていたのか。

 

丁寧語だからといって、Hなことを考えていないわけではない、ということ。

 

割勘なのに、簡単にホテルに行ける女だと思われたこと。

 

 

 

哀しい・・・・・えーん

 

悔しい・・・・・ショック

 

 

 

ふと、昭和さんは、お酒を飲むと、Hな気分になるのかな?

 

すると、酒の失敗はありそうだし、これからもあるかもな

 

と思いました。

 

 

 

うん、気付いて良かったわ

 

 

 

その後、正直に胸の内を明かし、終わりにしました。

 

昭和さんからは言い訳のような返信があったけど、スルーしました。

 

 

 

今回の反省点は

 

男と女では、考えることが違う。

 

男と二人で飲む時は、好きな人と以外は量を控えよう。

 

 

 

過去を振り返れば、自分の酒の失敗は多々あります。

 

歳を重ねて、理性が勝っている飲み方になってるけど、酒には要注意。

 

酒に弱い人にも要注意。

 

 

昭和さん 終了~。