婚活アプリでマッチングした武藤さんとの話右矢印婚活アプリに登録

つづきです

 

 

武藤さんと毎日メッセージをやり取りしました。

マッチングした翌日の朝も、「おはよう!いい朝ですね!行ってきます!」って。

 

すごくマメです。

 

私がすぐに返信しなくても、ポエムのように、メッセージを送ってきます。

 

会話が続くように質問を投げかけます。

 

そして時折、私を褒めたたえるのです口笛

 

すごく気分が良くなります照れ

 

アプリ登録した当日、数人とメッセージを交換しましたが、武藤さんとは会話のテンポが一番合います。

なのでついつい返信してしまいます。

 

会話の中で、仕事や趣味の話をしました。

アプリならではの世界で、普段自分とは知り合うことない、異分野の職業でした。

年収もまずまず。

 

趣味は私と違ってクラシック音楽。

 

共通点無さそうでしたが、一つだけ合うものがありました。

 

呑むこと生ビール

 

最初にメッセージ付きいいね!をくれた時も、一杯日本酒やっていた時らしい。

 

 

武藤さんは、私より3歳程上。

 

写真で見ると、頭が薄く、白髪なので、もっと上に見える。

 

まぁ許容範囲なのでOKOK

 

 

 

ケチをつけるとしたら、

 

かなり太め。

誤字脱字が多い。

 

かな~

 

 

 

アプリで知り合った人とは、メッセージ交換をしばらくして、相手を見極めようと思っていました。

入会して2週間位経って、

武藤さんと、自然に、

 

LINE交換しませんか。

 

という流れになりました。

 

アプリだといちいち開くのが面倒だし、

と思う位、かなり頻繁にメッセージを交換するようになったからです。

 

ここまで続けば、危険人物じゃないな、と思いました。

 

 

つづく

 

次は、武藤さんに会うの巻