『天野家ちゃんねる』報告&告知♡ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、8月22日

「」天野家ちゃんねる「」

同じ事務所の平山さらちゃんとゲスト出演させていただきましたキャハハ




台本の覚え方や、
お芝居を始めたきっかけ、
今後の予定など

話させていただきましたニコニコ


トーク番組は初めてだし、
口下手だし、
人見知りだし、
不安だらけでしたが、

天野さんはじめ、皆様があたたかく居心地の良い現場でしたきゃー

急な告知だったのに、本当に沢山の方々が視聴してくださいましたううっ...
ありがとうございますハート

凄く心強かったです緊張
ありがとう緊張




しかも、

視聴者累計1万人以上!!

「」天野家ちゃんねる「」
新記録更新だそうで!!

そんな記念すべき会に携われて…嬉しさでいっぱいですううっ...ハート


YouTubeでアップされたらまたご報告させてくださいI


スタジオから花火大会が見えましたラブ
しかも、4ヶ所もI



六本木ヒルズはドラちゃんがいっぱーーーーいでしたキャハハ可愛いハート


東京タワーも綺麗だったよーじゅる・・



そして、さらちゃんと初めて一緒にお仕事ラブ嬉しかったし心強かったラブ

ありがとうWハート

さらちゃん
平山さら【ScarLett】 (@hirayama_1115)さんをチェックしよう

9月に舞台本番みたいです照れ
セクシー系の役みたいなのですじゅる・・
是非応援しに行ってあげて下さいおねがい





長くなってしまいますが、告知もさせてくださいたーらこー♪






たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪華子情報たーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

♪華子出演舞台♪

10月15日~18日
「」永遠(くおん)の空「」@グスタフスタジオ(喜多見)

10月29日11月1日
「」未来へつむぐ「」@星稜会館(永田町)



♪MC♪

前回MCをやらせていただいた、
「」アバンココTV「」で、
またMCをやらせていただける事になりましたお願い

詳細決まり次第お知らせさせてくださいチュー

アバンココTV前回の映像コチラ♡




♪美容♪

私のプライベートも行き付け美容室

美容室 PUUR

「」スタイル「」のページに髪が短き華子がモデルをさせていただいていますキャハハ

この間最新版を撮っていただいたので、更新されましたらまたご報告させてくださいお願い



華子Twitter
↑良かったらフォローお願いします♡



長々読んでいただきありがとうございましたおねがい

伝えたいこと有り過ぎて詰め込んじゃいましてごめんなさいえーん


コメントくださると、華子は小躍りして喜びます(笑)きゃー心



本当にありがとうございましたハート