はまりもの(^q^) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


コメントありがとうございますぼー
お返事させていただきましたにっこりはーと

ちぇけらーラブ目


最近私がむちゃくちゃはまってるもの
紹介のコーナーあげ(唐突に始まりました笑)

それは、

BeeTV!!

私は、
やっぱりやっぱりはーと
どぉしてもどぉしてもはーと

女優きらきら!!沢尻エリカさんが好きすぎるラブ目

2月からBeeTVで、エリカ様のドラマ配信されてて、入会してしまいましたラブ

とにかく、文句なしに可愛いガクリ(黒背景用)はーと


そのドラマの、監督さんのコメントが、

『演技をした時の破壊力はもの凄いんで すよね。彼女が画面の中で笑ったり泣いたりする と、シナリオが喜ぶんですよ。』

って言っていましたはぁと

最高の誉め言葉ですね!!お

本当に画面を観ていて実感できます!!

シナリオの活字を、

あんなにキラキラと生き生きと

表現できたら、
どんなに伝わるだろう…らぶ②
どんなに喜ばれるだろう…らぶ②

やっぱり凄いなぁガクリ(黒背景用)はーと

Android携帯からの投稿