ドラマ告知(*^^*) | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりですミニー
更新できず、ごめんなさい汗

今日は、告知させてくださいはーと


土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル34」出演 放送日:2012年2月11日(日)21:00スタート 放送局:テレビ朝日系列

出演(敬称略):名取裕子 宅麻伸 別所哲也 清水 美沙 ほか


こちらのドラマに看護師役で、少し出演させていただきましたきらきら!!

ドラマの現場は初めてで、右も左もわからない状態で沢山迷惑をかけてしまったと思いますううっ...

それでも、同じシーンに出させていただいた名取さんは、いろいろ教えていただいたりアドバイスをくださいましたむっ

本当にありがたい事です!!

とても貴重な体験をさせていただきました!!

是非ご覧下さいきらきら!!




そして、前回の記事心配かけてしまってごめんなさいむっ

今でも、自分自身に嫌になる事は、しょっちゅうありますが、ミンナに支えられながら過ごせていますううっ...

本当に自分では気付けない事が沢山有りすぎて…ガクリ(黒背景用)

こんな私を支えてくれている人達に本当に感謝します!!

って口では何とも言えますよねジャック

行動で示していけるのが一番ですよね笑汗


よしっっ!!笑





Android携帯からの投稿