苦手な奴 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に放置してた技ランク上げやってるけど

 

全く面白くない。

 

 

>家ゲー

 

昨日は「ヤンガス」をやってた。

 

モンスター仲間にして一緒にダンジョン潜るの面白いなぁ。

 

「もっと不思議」に相当するダンジョンまでやるか分からないけど、しばらく暇を潰せそう。

 

 

ただ、今日発売の「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」を買ってきた。

 

 

今週中にクリアしてサッサと売ろう。

 

頭使うの面倒くさくて嫌いなのでゼルダシリーズに苦手意識あるんだけど、楽しめるかなぁ。

 

 

ゲオまで買いに行くの面倒くさくて、近場の家電量販店で妥協しようとしたけど

 

ほぼ定価(7700円)で売ってて萎えて、結局、遠くのゲオまで行くハメに。

 

300円引きクーポンが使えたり、ポイント使えたりで6200円で買えたし

 

今度買う予定の「メタファー」の500円引きクーポンも貰えたので得した気分。

 

つか、某家電量販店とかオンラインサイトの通販で6500円で売ってるのに、なんで店頭だとほぼ定価なんだよ。

 

ふざけてる。

 

ゲオといえば、中古セールをちょうどやってたので去年買うか迷ってスルーした

 

メタルギアコレクションVol1が安かった(4300円→2700円)ので購入。

 

積みゲーが大量にあるけど、そのうちやってみよう。

 

メタルギアシリーズって、1回もやったことないんだよなぁ。

 

ゲームで「隠れる」っていうのが性に合わなくて避けてた。

 

敵に見つかっても肉弾戦でゴリ押しできるイージーモードとかないかなぁ。

 

 

>ウッチャン関連

 

昨日当選した「内村後夜祭」だけど、Twitterみたら落選報告が多数

 

てっきりいつもの「ほぼ全通だから自分も当選した奴」だと思ってた。

 

競争率高いチケットを自力で取れたの初めてかもしれない。

 

やったぜ。

 

ウッチャンといえば、ウンナンの新CMやるらしいね。

 

創味さんありがとう。

 

前にCMしてた「焼肉のたれ」は実家で焼き肉したときに使ったけど、美味かった。