螺旋350 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

朝起きて、螺旋350に挑戦。
 
最初、1~2ターン目で壊滅して「弱いって聞いてたけどクソつえーじゃねーか」ってなった。
 
攻略方法をネットでカンニングして
 
最初は全力で防御強化を張って、補助技はゆっくり使うっていうのを学習。
 
零姫の転生は3,5,7ターンの弱体解除されないターンに使う。
 
ラスタバンの技2は2ターン目にOD使って零姫へ。零姫はOD使わず技3で防御強化を張る
 
ラゼムは3ターン目にラスタバンに赤い月の力付与。
 

 

上下2体に雑魚を処理。

ここまでジュディはバイオレットナイト。

 
 

 

残りの雑魚のHPが減ってきたらアン・ルーはランダム攻撃が発動してしまうのでODを使わない。

 
 

 

偶数ターンはそこそこダメージ喰らうので運悪く1体に攻撃が集中するとヒヤヒヤする。

OD連携は偶数ターンに使った方が良い。攻撃が痛いし、敵が奇数ターンより柔らかい?

 
 

 
 

 

挑戦開始から1時間半くらいで勝利。

 
 

 

30ターン、40分弱かかってた。

 

毎ターンOD前に1体ずつ強化演出入って鬱陶しかったりしたけど

 

時間かかったのは適正キャラ持ってない俺が悪いんだろうな。

 

まぁ、勝てたから良かった。

 

こんな感じで適正キャラ持ってる人は楽に勝てるし、持ってない人も割と新し目のキャラを使えば時間はかかるけど勝てるっていう難易度がいいな。

 
 

 

一番ダメージだしてるのが弱点つけない零姫ってw