久々のラーメン | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昼にラーメン屋に行った。

 

コロナが流行りだした頃から1人で全く外食しなくなったからラーメン屋に入るのも数年ぶり。

 

教えてもらった美味しい店に行ったんだけど、ラーメンとか特別美味しいとも不味いとも思ったことないので普通だった。

 

チャーシューがいっぱい入ってたら満足度高いとかそんなレベル。

 

喉乾いたからマックで頼んだ「マックシェイク」がやたらと美味しくてビックリした。

 

 

今日も暇だからハードオフと大きめのBOOKOFFに行ったんだけど

 

BOOKOFFの方は何故か「棚卸のため本日休業」ってなっててガックリ。

 

結構、大きそうな店舗だったのになぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

広告視聴が毎日、毎日、LINEマンガ、マガジンポケット、ピッコマで同じ漫画の宣伝を30秒流してくるのが苦痛で仕方ない。

 

もう転生したら令嬢だったとか、片田舎の剣聖が~とかウンザリ。

 

明日は朝4時前から夜中の23時までメンテかー。

 

どうせ生放送後半の21時にはメンテあけるんだろうけど、長時間メンテしても更新される内容はどうでもいい感じなんだろうな。

 

懲りずに月初のフリクエ更新はやるみたいだし。

 

 

>家ゲー

 

エストポリス伝記Ⅱを進めてる。

 

離脱、結婚イベントが感動的で良かった。

 

個人的には幼馴染派だけど、後から出てきたヒロインの怒涛の追い上げも凄い。

 

仲間同士のやりとりとか細かいテキストが本当に良いゲームだなぁ。

 

名作と言われてるのも納得。

 

「いにしえの洞窟」とかいうランダム生成99階まであるおまけ要素をひたすらやってクリア。

 

 

おまけ要素なのにやりごたえ抜群で面白かった。

 

本編ではまだレベル38とかなのに、99階まで到達したときにはレベルが73に。

 

集めたアイテムも経験値もリセットされるのが残念。

 

持ち越せる青宝箱は出現率が渋い・・・。