ダメージ継続 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日の胃カメラのダメージを引きずってる。

 

ようやく鼻や喉の違和感がほぼなくなってきた。

 

 

>ロマサガRS

 

明日のガチャは「ファイアブリンガー、ヴァッハ神、マリガン神」か。

 

性能バレ見たけど、スルーで良さそう。

 

というか、3体取っても螺旋340に通用しなそうなので用無しかな。

 

 

>家ゲー

 

「るろうに剣心 十勇士陰謀編」をクリア。

 

18時間遊べたけど、正直、面白くはなかったかな。

 

当時としては、キャラゲーとしてはそれなりに遊べるゲームだったんだろうけど。

 

ダンジョンが入り組んでて面倒だったり、隠し通路が分かる要素なかったりして苛ついた反面

 

戦闘はヌルゲーだった。

 

 

 

個人の攻略サイトのおかげで高荷恵のデートイベントを見れたので良かった。

 

攻略サイトなかったら絶対に序盤で投げてたので感謝。

 

ただ、高荷恵イベントの「咳の患者」の場所が「東京の民家」って書いてあって、ひたすら東京中を探したのに見つからず

 

結局、新座村?だかに居た。

 

 

昨日は暇になったので買ったけど途中で放置してた「アルタイル号の殺人」っていうゲームもクリア。

 

低価格ゲームなだけあって、あっさり終わった。

 

こっちもそんなに面白くはなかった。

 

 

またやることなくなったしスーファミのゲームでもやってるか。

 

そろそろ楽しみとっておいてある「エストポリス伝記2」をやろうかなぁ。

 

まだ温存しておいて別のゲームやるか悩む。