また妖魔 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

明日のガチャはサガフロ妖魔の水着ガチャかー。

 

サガフロ発売日で主人公全員かと思ったのに、また妖魔。

 

運営の中ではサガフロ≒妖魔なのかね。

 

零姫とか更新頻度高すぎだろ。

 

普通に主人公勢より頻繁に出てて意味分からん。

 

白薔薇もこんなに推されるような人気キャラなのか?

 

アセルスに別に興味ない人間からすると、サガシリーズで一番人気なのがアセルスってのもそもそも理解できないんだけど。

 

 

 

>家ゲー

 

天外魔境ⅡPS2版を攻略サイトガン見でやってる。

 

攻略サイト見てなかったらどこ行っていいか分からなくて迷ってただろうなぁ。

 

レベルがガンガン上って、ボス戦もサクサクなのでやっぱり相当難易度下がってるっぽい。

 

 

ジージェネDSもコツコツやってる。

 

ミネバ様&ハマーン登場のシーンでシャアの立ち位置にラウ・ル・クルーゼがいたのが面白かった。