誰にしようかな | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

そろそろ期限のセレチケ4枚を誰と交換するか悩んでたら1日が終わった。

 

候補↓

 

・水着リアム 最新も前のリアムも取らず銃が貧弱すぎるので

・ハーディ(斧)  斧のBP配布、回復要員。

・にんげんおとこ(剣) 全体カウンター2回はまだどこかで使えそう

・ライーザ  小剣が貧弱すぎるので

・ルージュ  陰属性ウィークポイント。幻闘場の杖も貧弱。

・佐賀女帝  唐津の技マシン。

・エリザベート 棍棒の魅了キャラが皆無なので。キャラ的に好み

・ファイアブリンガー 完全未所持キャラだし、全体回復はいつか技マシンになりそう。

 

インフレ激しすぎて最前線で活躍できる未所持キャラなんてほぼ居ないし

 

幻闘場ももう捨ててるから幻闘場要員を取ってもなぁ。

 

そもそも幻闘場も敵の強さがインフレしまくってて、幻闘場要員にすらなれないキャラが多数。

 

水着リアム、ハーディ、ライーザを取ったところで幻闘場のスコアが伸びるか怪しい。

 

H2で止まってる武器種が殆どだし多少伸びるかもしれない。

 

 

幻闘場といえば、昼にブッチャーと戦ってみたけど、剣のH3すら一発でクリアできなかったので

 

とりあえずH2で妥協

 

H2とH3の間に物凄い隔たりがあるな。

 

H3すら敵のHP多すぎ、被ダメ多すぎでやる気が起きなかった。

 

 

>家ゲー

 

5000円もしたし遊ばないと損だと思って「ルドラの秘宝」を始めた。

 

けど、昨日は眠すぎてすぐ寝落ちしてほぼ進まず。

 

まだオリジナル呪文すら作ってない。

 

とりあえず自分で考えた呪文で進めて、困ったら攻略サイト見ようw

 

 

あんまり面白くなかった「岩倉アリア」はやっぱりゲオで1000円にしかならなかった。

 

一緒にどうでもいいゲームを100円で売って2本売って600円アップしたので実質1600円。

 

マイナーなゲームを少しでも高く売りたいんだったらメルカリを使うべきなのかもなぁ。

 

面倒くさいから今のところ手を出す気はないけど。