鬼八アーニャガチャ引く | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 
鬼八とアーニャどっちも欲しいけどどうしようかなぁ
 
どっちか引けてから考えるか。
 
 
 
 
全然SS出ず
 
面倒になって10連で適当に引くことに。
 
 
 
ようやく出たSSはすり抜け
 
無演出3連続とか演出もゴミすぎ。
 
 
このままではノーピック天井かと思いきや
 
 
 
 
94連でようやくお目当てのアーニャ
 
2点狙いでも1点狙いの期待値すら下回るのか。
 
どうせ天井だろうけど、ここまで来たら単発で引くか
 
 
 
 
 
リズかー
 
弓の幻闘場では使えるかもしれないけど、こいつ一人加入したところでって感じ。
 
これで天井コンプは確定。
 
今年天井ばっかだけど、未コンプだけは免れてるんだよなぁ
 
また天井パターンかね。
 
 
ムクチャーあああああ
 
 
 
きたあああああああああ
 
 
 
125連でコンプ。
 
鬼八とアーニャ両方欲しかったし天井前にコンプできたのは、普段よりはマシな結果だったかな。
 
天井前にコンプできたの久々。
 
まぁ、今年全ガチャ100連越えは継続だし
 
125連でSS4体しか出てないけど。
 
 
さてエレンも引いて寝るか