推しを教えない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

特に親しくない人から「何か推してるものはあるの?」「推しは誰?」ってしつこく聞かれて激しくウザかった

 

頑なに教えなかったら凄い空気になったw

 

相手は単に雑談の話のとっかかりが欲しかったんだろうけど

 

好きなものを他人と共有したくないんだよ。

 

興味ないくせに質問されたり、にわか知識で語られるとウザいし。

 

なんなら俺は同じ趣味の人とも語り合いたいとは思わないタイプだし。

 

 

聞いてきた奴はJリーグのチームを熱狂的に応援してるだの、吉本新喜劇にハマってるだの、大河ドラマ、韓流ドラマがどうだのひたすら自分の好きなものの雑談をしてて

 

こいつが推してるものは俺とは完全に合わねーな。むしろ嫌いなタイプだってなってる。

 

推しを明かすというのは、それを嫌ってたり快く思ってない人間がいるリスクを理解した方がいいのにな。

 

 

>ロマサガRS

 

月初の生放送か。

 

フリクエ不評過ぎて「フリクエの毎月更新はやめる」とか言ってたのに結局、フリクエ追加かよ。

 

ガチャは普通に考えたら水着かね。

 

メンテあけたら鬼八&アーニャ、エレンあたりを引くか考えないとなぁ。

 

面倒になって考えるの放棄して寝てるかもしれない。

 

 

>岩倉アリア

 

プレイ中。

 

女主人公にあんまり感情移入できないし、百合にも興味ないから

 

それほどハマれてない。

 

館の秘密も今のところ予想通りっていうか驚きが特にないし。

 

後半で巻き返してくれるといいんだけど。