妥協に妥協 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

雨降ってたし散歩して歩数稼ぐのは辞めた。

 

レトロゲーム探して歩くのもネタがなくなってしまったし、目的地がない。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に制圧戦放置。

 

まだSSリングが2個しか落ちてない・・・

 

運が悪すぎてつまらん。

 

 

>家ゲー

 

何をして遊ぶか悩んだ結果、中断してたPS版テイルズオブファンタジアを再開。

 

未来でレアバード入手したところから。

 

すずを仲間にしたり色々と回収。

 

未来までモンスター図鑑コンプで進めてたけど、急にドロップアイテム埋めが面倒になってきた。

 

もうさっさとクリアしてしまおう。

 

今週は「岩倉アリア」を買ってみるかな。

 

購入したレトロゲームは何から遊ぶか悩み中。

 

買った順にするか、高かった順にするか、やってみたかった奴を優先するか。