サガエメ休暇(風邪) | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

サガエメのために休み取ってたんだけど、昨日からなんか喉が痛い。

 

病院行ったら「風邪だね」って言われて、薬を貰ってきた。

 

コロナ禍のマスク生活になって風邪引くの初めてな気がする。

 

とりあえず、喉が痛いだけで熱はないのでずっとサガエメをやってた。

 

 

>ロマサガRS

 

やることない。

 

サガエメ発売したけど全く盛り上がってないどころか、どんどん盛り下がってる気がする。

 

 

>サガエメ

 

御堂編とアメイヤ編の1周目が終わった。

 

御堂編とアメイヤ編は短いとは聞いてたけど、予想以上に早く終わったなぁ。

 

まぁ、周回するたびにストーリー分かっていくんだろうけど・・・

 

とりあえず「なんだこれ」っていう感想しか出てこない。

 

今は、D5編をやってる。

 

 

ディーヴァの表情がカワイイ。

 

ボディを換装したくない。

 

 

体験版で苦労して取った「疾風の靴」は「木の神霊」の色違いを倒したら普通にドロップ。

 

つか、モンスターのパターン少なすぎ・・・

 

同じ敵の色違いばっかり。雑魚もだいたいサガスカの流用だし。

 

戦闘は割と面白いとはいえ、マジで戦闘しかやることなくて流石に飽きて来るなぁ。

 

戦闘後に「トレード」と「試煉」をセットしなおすのもクソ面倒くさい。

 

アイテム強化も強化できるアイテムが分かりづらすぎるし、UIがゴミレベル。

 

なんでこんなのでOK出したんだろう。

 

 

色々と不満、理由わからない部分もあるけど、一応、謎の魅力もある気がするから

 

ひきつづき体調不良と戦いながら先に進めよう。