出禁クソゲー | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝から螺旋310が来たけど

 

直接攻撃NG、打・熱・冷以外の攻撃NGの超絶持ち物検査ゲーでガン萎え。

 

エメラルドとワグナスがいれば勝てると言われてて

 

ワグナスはいるけど、エメラルドがいないので勝てそうにない。

 

「ワグナス&バルテルミー」の組み合わせでも勝てるようだけど、バルテルミーもいない。

 

 

 

温存してたギュスターヴの卑怯技(技2を戦闘中に閃いて2回使用)を使って

 

ワグナス単騎をやってもこれが限界。

 

セレチケを「フヨウ」に使って腕力デバフ技を継承すれば、ボクオーンの代わりになんか1キャラ入れれる?

 

一応、エメラルド&バルテルミーなし編成だと「ワグナス、コーデリア、バートランド、ボクオーン、教授」っていうパーティでクリアしてる人がいるっぽいけど、教授持ってないしなー。

 

 

気分良くサガエメやりたかったけど

 

モヤモヤ&イライラした状態でサガエメ発売を迎えることになりそー。

 

この時期にヘイト溜めるとかやっぱり、酷い運営だわ。

 

 

今月中に特攻キャラ実装かエメラルド復刻とかで露骨に石回収しに来るんだろうなー

 

逆にガチャで救済キャラ来ずに来月まで螺旋クリア不可だったら

 

さらにモチベガン下がりしそうだけど、どうしたもんかね。

 

 

そういえば、1ターン目にギュスターヴの技2を閃かせるリタマラをやってたけど

 

なかなか閃かずイライラ。

 

これ系のキャラを複数揃えたら超高難度を楽に勝てるかと思ってたけど、都合よく閃くまでのリタマラが地獄でやっぱやりたくない。

 

 

>P3R

 

11月4日までやった。

 

プレイ済なのに覚えてなさすぎて

 

このキャラ死ぬんだっけ?

 

やっぱりアイツは裏切り者だったかー。

 

ってなってるw