ゴールラッシュ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

サガエメ配布キャラの技ランクを上げて遊んでる。

 

遊んでるといっても記憶再戦で放置してるだけだが。

 

本当、記憶再戦で面白みがなくなったなぁ。

 

サガエメ配布キャラの性能見たら普通に強くて驚いた。

 

キャラ貧の俺としては幻闘場のメンバーに入るキャラもチラホラ。

 

嬉しい誤算だ。

 

まぁ、サガエメ配布キャラの加入でクリアできるようになる武器種と難易度があるかは不明だけど。

 

 

 

>サガエメ体験版

 

 

6戦目でようやく「疾風の靴」のドロップに成功したので

 

今日は最終皇帝から「龍神烈火拳」の写し身と「青の剣」ゲットを目指して進めよう。

 

 

>漫画

 

サッカー漫画の「アオアシ」「ブルーロック」「ジャイアントキリング」を立ち読みしてるんだけど

 

最新話が全部ゴール回だった。

 

とんでもサッカー漫画のブルーロックは置いといて、アオアシとジャイアントキリングは我慢の展開からのゴールなので熱い。

 

立ち読みといえば「キングダム」は興味がどんどんなくなっていってる。

 

単行本も最新刊から買わなくなっちゃったし。

 

史実とはいえ魅力を感じない李牧活躍ターンをさっさと終わらせて処刑されて欲しい。