年度末の地雷 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

年度末でせっせと色々と片付けてたら、「地雷」に気づいてしまった。

 

気づかないフリをするのも気持ち悪いので、処理してやるかー。

 

 

>ロマサガRS

 

昨日ガチャで引いたキャラを使って放置してたコンテンツを消化。

 

 

ボクオーン活躍。

 

 

ジョーとボクオーン活躍。

 

 

ワグナスとスービエ活躍。

 

 

ダンターグ活躍。

 

 

クジンシーとロックブーケもどこかで活躍すると良いなぁ。

 

取りそこねたノエルとリアルクィーンは多分追わないかなー。

 

インフレ激しいので引いた時点で活躍の場がないキャラは正直、取らなくても問題ない気がするし。

 

幻闘場での活躍まで見込んでたらキリがないし。

 

 

>家ゲー

 

暇なのでドラゴンズドグマ2のキャラクリ体験版でもやろうかと。

 

サンドランドも体験版出てるらしいのでやってみようかな。

 

4月下旬は「百英雄伝」「サンドランド」「サガエメ」が被ってて大変だ。

 

正直、サガエメは面白くなさそうだけど、一応サガシリーズだからやるかなぁという感じ。