試し座り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

椅子を探しに家具屋へ。

 

やっぱり、自分で座ってみないと分かんないなぁ。

 

ゲーミングチェアとかヘッドレストがある奴とか多機能な椅子は正直要らないことが分かった。

 

買うとしたらコレかなぁという目星はつけたけど、結局、買わず。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課のみ。

 

なんかボクオーン使って旧鬼八を強化してイゴマールロマンシングクリアするのが流行ってるっぽい。

 

七英雄は当たり確率も7%で粒ぞろいだし、ボクオーン狙いでガチャろうかなぁ。

 

まぁ、ここまで来たら次のガチャや螺旋まで様子見するか。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

60時間弱やってるけど、まだ終わってない。

 

終わらせるのが勿体ないなぁ。

 

好感度イベント回収とかもあるし、まだまだ遊べそう。

 

 

>SING2

 

地上波初放送が楽しみすぎる。

 

ポーシャ歌唱シーンとコアラ落下シーンが特にお気に入り。