それだけかよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

昨日の生放送とイベントが酷すぎてTwitterとかが荒れてて面白かった。

 

そりゃ、長時間メンテ開けてイベントがこれだけじゃあなぁ。

 

 

そういえば、モチベなさすぎてイゴマールロマンシングのクリアパーティを調べてなかったんだけど

 

検索して眺めてみたら

 

自分の手持ちでもポルカかリズを取れば一応、クリア実績があるパーティは組めるっぽい。

 

めがみ、シルバー、シフあたりの火力キャラ持ってないから無理だと思ってた。

 

まぁ、特にやる気ないし、次の超高難度、螺旋を見てから一番汎用性の高い強キャラを確保しようかね。

 

槍の厳冬要因として「ぱいせん」も割と欲しいし、ポルカガチャありかもなぁ。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

プレイ時間42時間。

 

とにかく面白い。

 

サクサククリアしちゃうのもったいなくてフリーマップで経験値稼いで全体的に強化中。