椅子を探してます | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

家でPCの前に座ってるときに使ってる椅子がずっと使ってるからボロボロ。

 

右手側の肘置きが壊れて取れてるし、背もたれもネジが外れてるので全力で寄りかかると危ない。

 

捨てるのが面倒で壊れた状態で10年くらい使ってたけど、最近、座面のネジも外れてグラグラになってきた。

 

流石に買い換えようかなと思って、ネットで良さげな椅子を物色中。

 

色々調べてるといい暇つぶしになる。

 

所謂ゲーミングチェアはゴツすぎるしなんかダサいので、社長椅子みたいなのにしようかなぁとか

 

せっかく買うなら奮発して良い椅子を買って生活の質を上げようかとも思ったんだけど

 

よくよく考えたら設置場所が狭すぎて多機能な椅子は置けそうにないことに気づいた・・・

 

なんだかんだ今のボロボロの椅子でも座れるからそんなに困ってないしなぁ。

 

まぁ、しばらく「椅子探し」っていう暇潰しを楽しむか。

 

実際に、家具売り場とか店舗で座り心地とかサイズ感を確認したい。

 

 

>ロマサガRS

 

気づいたらイゴマールロマンシングのクリア者が出てた。

 

正月ガチャの「めがみ」か「シルバー」が必要っぽいけどどっちも持ってないし

 

もっと楽に攻略できるようになってから消化しよう。

 

1日は生放送もメンテもなさそうだし、明日の昼に普通にデータインかな。

 

まだ大阪公演終わってないし、舞台のネタバレにならなそうな当たり障りのないキャラが来そう。

 

鈴木家以外の新8とか。

 

今更、ゼノン、マドレーン、ブラウニー、ヴァルドー、イーヴリンとか出されてもって感じだし、流石に魅力がなさすぎるからないか?

 

 

>家ゲー

 

FF7Rの体験版をやった。

 

明日の発売が楽しみ。

 

そろそろネタバレが怖いからネットとも距離を置かないと。

 

金曜を休みにしたから、明日の夕方にパッケージ版を買って3連休でひたすらやる予定。