中止 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

Twitter荒らしキャンペーがサイト重すぎとかで非難殺到した挙げ句、中止になってた。

 

何度もアクセスして2日分確保してた労力返して。

 

技術力のなさやヘイトが拡散されただけだったね。

 

もうTwitter絡めたキャンペーンとついでに舞台も2度とやらないで欲しいんだが。

 

 

>家ゲー

 

適当にFF10やってるけど、あんまり進んでない。

 

このままだとFF7リバースまでに終わるか怪しい。

 

なんか適当にやりすぎてるせいか、ボス戦どころか雑魚にも苦戦してる。

 

今やると戦闘のテンポが悪くてダルいなぁ。

 

ターン制コマンドバトルで良い派だけど、2Dドットでテンポよくないとキツイな。

 

なんでPS版のリマスターには戦闘倍速ついてないんだ・・・

 

ムービーのスキップすらできないし。

 

 

>SING

 

何回観ても面白いし、ウッチャンの吹き替え凄いなぁ。

 

「2」やって欲しいと思ったら、3月にフジテレビでやるという噂が。

 

本当だったら嬉しいなぁ。