2日連続売り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

「グラブルリリンク」をブックオフで売却。

 

5000円だった。

 

昨日は龍が如く8を売りに行ったばかりだったので、2日連続の来店。

 

昨日と同じで店員さんが対応してくれた。

 

この店員さん、マジでいっつもいるなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

やるゲームがなくなって暇だったので放置してた幻闘場のメガリスドラゴンを味見。

 

どうせ最難関のハード5は無理だから、とりあえず全武器ハード3あたりのクリアを目指そうと思ったけど

 

それすらも無理そうだった。

 

 

斧とかハード3でも一瞬で壊滅したし。

 

 

ストルムィクネン単騎ではハード1ですらやっとだった。

 

未だに配布のタイラーとか使ってる時点で手持ちが貧弱すぎる。

 

ただ、今のガチャでホークとアイシャを引いたところで次のハード2に勝てるかどうかって感じな気がする。

 

 

 

大剣はハード5をクリア。

 

手持ちに割と新しめのキャラが揃ってることもあってクリアできた。

 

上から順にやってて、他には剣、棍棒、体術は試しにやった。

 

<剣>

試しに3をやったらクリアできた。

ユリアン、レオン、アセルスがいるからもうちょい上まで頑張れそう?

手持ちで大剣の他にハード5をクリアできる可能性があるとしたら剣だけかなぁ。

 

<棍棒>

カウンター役オルレットで、タチアナ、ちちおや、マリア、パウルスで試しに3に挑んだら負けた。

2はクリアできた。

後半の全体火力が高すぎて、タチアナの火力ゴリ押しが通用しないっぽい。

 

<体術>

カウンター役にシェラハでアルカイザー、アザミ、キャット、かみで3をクリア。

カウンター役にライザを使ったら後半壊滅。

頑張れば4くらいはクリアできるかもしれない。

 

 

>家ゲー

 

グラブルリリンクが俺には合わなすぎて、1日で売却。

 

あまり期待はしてなかったけど、期待ハズレもいいところだった。

 

5000円で売り抜けたけど、差額2500円と考えるとあんまり割に合わなかったかなぁ。

 

次にやる暇潰しは考え中。

 

「鉄拳8」を買ってストーリーモードと各キャラのエンディングだけ見ようと思ったけど

 

You Tubeで全部観れると思うと、別に買わなくていいかなと。

 

3時間分くらい動画あって、観る気もなくしたけどw

 

「シレン6」も候補だけど、不思議のダンジョン系は下手すぎてストーリークリアがやっと。

 

5+はストーリーすらクリアする前に投げたし。

 

そのうち買うかもしれないけど、今はあまり気が乗らない。

 

Switchのストアを眺めてたら「サスペクツルーム」っていう低価格アドベンチャーゲームが目に入った。

 

調べてみたらSimpleシリーズの「鑑識官」とか作った人のゲームらしい。

 

体験版やってみて面白そうだったら買おうかな。

 

後は月末のFF7リバースに備えて、PS+で「FF7Rインタールード」をやってPS4版になかったユフィ編をやっておくか。

 

他のフリプで適当に遊べるし。