今日もハワイ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日もひたすら「龍が如く8」をやってた。

 

とにかく面白い。

 

木曜からグラブルやるの辞めて、満足いくまでじっくり遊んでもいいかもしれない。

 

 

>ロマサガRS

 

 

昼に来たシェラハは去年までのキャラたちで普通にクリアできて良かった。

 

敵が打弱点ならまだタチアナの撲殺が通用する。

 

 

>龍が如く8

 

27時間くらいやってる。

 

基本戦闘はオートで眺めてる。

 

サブクエとかもちゃんと消化しつつ進めてるけど、急にレベル高すぎる敵が出てきてクリア不能になるのは辞めて欲しいなぁ。

 

場所ごとの危険度はあるけど、サブクエの推奨クリアレベルみたいなのどっかで確認できるのか?

 

そういえば、新キャラのトミザワって仲間キャラはKing Gnuとかいうミュージシャンの人らしいね。

 

その人の顔とか声を全く知らないので、芸人のトンツカタンのうちの1人しか見えない。

 

事前情報だと演技が微妙って心配されてたけど、個人的には別に気にならないなー。

 

格闘家?の人の方はまぁお察しだけど。