思い出さなくていい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

もうずっとこのツマンナイ状態が続くだけなのかなー。

 

メインゲームとしてやる気はあるのに、放置以外やることがないので

 

ログインだけして石だけ回収してる他のサブゲーと変わらない。

 

 

>家ゲー

 

「アナザーコードリコレクション」をクリア。

 

正直、あんまり面白くなかった。

 

謎解きもチープだし、そんなに量ないし

 

ストーリーも特に驚きも感動もなく予想の範疇な感じ。

 

グラフィックとかボイスはそれなりだったけど、カメラがゴミすぎて移動しづらくて苛ついた。

 

ボリュームも少なく感じたけど、2作分入ってるから及第点って感じかなぁ。

 

良かった点は主人公のアシュレイがそこそこ可愛いくらい。

 

 

金曜の「龍が如く8」まで暇になってしまった。

 

この前、STEAMで目に入った無料ゲームの「ナツノカナタ」でもやろうかな。

 

調べたら、今年、Switchで完全版が出るらしいので、それを待つのも手だけど。

 

とりあえず、インストールしちゃったし無料だし、やってみるか。