がっかり竜 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ロマサガRSの生放送視聴終了。

 

 

コラボは早々に否定されて出てきたのはドラゴン5体ガチャ。

 

性能も微妙だし、相変わらずイベントストーリーはないし

 

しょーもない生放送だったなぁ。

 

FFコラボ発表して賛否両論の大荒れの方が盛り上がったねw

 

あの感じじゃあ、当分というかサ終まで外部コラボはなさそうだな。

 

 

開幕からヘラヘラしながら地震についてお悔やみコメントしてたり

 

ストーリーへの言い訳しつつ「第4部にご期待ください」とか

 

相変わらず、酷かった。

 

5年間ずっと質・量ともに酷いストーリー垂れ流してて、今更期待できる訳ないんだよなぁ。

 

 

なんか15キャラ使ってバトルする新コンテンツを開発中とかやってたけど

 

15体も強キャラを集めさせる新たな集金施策って感じ?

 

戦闘画面のインパクトはあるけど、戦闘長くてグダりそうだし、あんまり面白そうじゃないなぁ。

 

 

最後にウメハラさんのサルーイン戦に触れて

 

今はなき襟神がウメハラ信者だという情報には好感が持てた。

 

 

メンテ開けて記憶再戦セットして、アプリをそっ閉じ。

 

このゲームはなんなんだろう。