ふたたびナイトシティ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>ロマサガRS

 

今日も記憶再戦放置の虚無。

 

 

ロマサガ2発売日当日記念で1000ジュエル。

 

 

明日の朝のログボで100万だ。

 

前夜祭ガチャは多分、このままスルーかなぁ。

 

合体七英雄のロマンシングに必須なら考えるけど。

 

 

そういえば、昨日は久々にアンケートが来てたな。

 

今までのフリクエごとの満足度とか聞いてきてたけど、一々覚えてないし、全部「不満」にしておいた。

 

当然、「今後も無課金で遊びつつけたい」を選択。

 

その他、

 

「シナリオの質・量も最低」

「インフレが激しい」

「アプリの容量が無駄に大きい」

「幻闘場のシミュレートレベル上げて使いまわしするのやめろ」

「月初めにやることが集中しすぎ」

 

などなどの不満をぶちまけておいた。

 

既にドッカンテーブルに入ってるっぽいし、怖いものなし。

 

アンケートの選択肢にもあったけど「他のゲームを始めるのが億劫なのでプレイしている」って状態だなぁ。

 

 

>家ゲー

 

「マーダーミステリーパラドクス」が終わって暇になった。

 

サイバーパンク2077のDLC「仮初めの自由」を購入。

 

久々に起動したけど、アプデでシステムが大幅に変わってたり、そもそも操作方法を忘れてたりで難儀してる。

 

DLCが3800円くらいしたし、しっかり値段分は楽しみたい。

 

 

>アニメ

 

昨日はYou Tubeで「機動戦艦ナデシコ一挙放送(1話~13話)」をやってるのに途中で気づいて

 

6話くらいから視聴してた。

 

セガサターンのゲームを久々にやりたいんだけど、なんとか移植してくれないかなぁ。

 

23日に後編があるらしいから忘れないようにしないと。

 

 

>お笑い

 

昼にやってたTHE MANZAIのプレイマスターズにシンクロニシティが出てた。

 

勝ち上がって本編出てくれないかなぁ。