慎重に検討した結果 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

年末年始、実家に帰るか悩んでたけど

 

結局、帰らないことにした。

 

まぁ、それはそうか。

 

親戚誰も来ないみたいなのに、いつも親戚の集まりに出ない俺だけ帰るってのも変だしなw

 

元々、正月に実家とか帰るの面倒くさがる性格なのに、

 

「帰省しない方がいい」っていう空気になった途端、帰省を検討しだすっていう。

 

根っからの逆張りクソ野郎の気質が出ちゃったねw

 

さて、実家帰ったとき用にSwitchの積みゲーをあえてやらずに残してたけど、普通に消化するか。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

1年間のブログを振り返って、今年ゲーセンに行った回数をカウントしたら

 

なんと、4回でしたw

 

コロナ自粛前に3回、11月に1回。

 

QMAやったのは20クレ弱くらいだった。

 

ライトプレイヤーですらない感。

 

実際、今のQレベル2か3だしなw

 

 

>ロマサガRS

 

昼から始まった「108クエストラッシュ」とかいうイベントを適当に消化。

 

ジュエル4080貰えたり、ガチャチケ貰えたりして美味しいイベントだった。

 

報酬回収のために適当に周回中。

 

 

SS確定10連チケ2枚と、20連分のプラチケ貰えたけど

 

未所持SSで配布じゃないのが

 

パワベルト、最新グレイ、最新バーバラの3体って確率低すぎるし

 

しばらく温存した方が良さげかな。

 

少なくとも、イベントのガチャチケを全部使い切ってから考えよう。

 

 

>昨日のウメ配信

 

トパンガチャリティーカップの優勝凄かったなー。

 

 

>今日のテレビ

 

今日は「ダマされた大賞」ある。

 

楽しみ。