お使いの使いまわし | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に地図集め。

 

昼頃までウトウトしてたし、今回の地図イベはあんまりモチベ高くないなぁ。

 

どうせ必死にガチャチケ集めても、デスベルト&パワベルト引けないんだろうなっていう諦めの気持ちが強い。

 

 

>オクトラ

 

歴戦の槍あたりに挑もうと思ってたんだけど

 

影響力レベルが足りず戦うことすら出来なかったので

 

放置してたトラベラーストーリーの消化を始めた。

 

1周目は初見だから耐えられたけど、ひたすら同じような

 

婚活

成人の儀式

職業訓練

 

のために、あっちこっち行くだけの作業を繰り返してて疲れた。

 

まだ半分くらいしか終わってない・・・

 

 

>スパロボDD

 

イベントで貰ったガチャチケを使用。

 

 

ゲッタートマホーク出たけど

 

もう特性5だしなぁ。

 

まぁ、オーブ手に入ったから下手な未所持SSRよりは断然当たりか。