期待させやがって | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

2500万DL記念ということで、SS5体確定ガチャチケが配布された。

 

 

SS未所持率21.6%なので、5体とも被る確率は30%ほど

 

高確率で何かしら未所持SSが引けるはず。

 

もちろん、狙いはデスベルト!

 

 

結果↓

 

 

いつものゴミ!

 

終わり。

 

 

「いい加減、初期スタイルとドロップスタイルを消してくれ」ってアンケートで毎回要望出してるのに

 

完全無視で、さらにドロップSS追加してくるしなー

 

そもそも、限定連発で当たりスタイル少ないし。

 

つか、前回のSS7体確定も全被りだったし、この形式で美味しい思いしたことないわ。

 

そろそろ、好きなSS選べるチケットをくれないかなー。

 

 

やけになって手持ちのガチャチケと、白結晶をガチャチケにしてガチャ

 

 

16連でSSは

 

 

カタリナ被り。

 

 

ゴルピ800枚分の白結晶をぶっ放した結果は

 

 

SSファティーマ被り

 

1回出る、その後、どんどん出る奴だ。

 

 

さらに白結晶交換して7連

 

何もなし。

 

 

終了。

 

 

最近、未所持SS結構引けてたし、ゼノン引けたり、玄竜をサクッと引けたりと運が良かったので

 

期待してたんだけど、いつものゴミ引きに戻ってた。

 

今日1日、いい夢見れました。

 

期間中何も未所持SS引けなかった前回の1.5周年記念と違って、今回は既にかなり欲しかったSSゼノン引けてるしね。

 

これ以上望んだらバチがあたるか。

 

 

ただ、これで当分、アルベルトおりゃん民確定か。

 

9月~12月のガチャチケばら撒きでサルベージできるといいなぁ。

 

 

とりあえず、単発8連で出てきてくれた玄竜を愛でてよう。

 

 

「SSねこのつめ」を与えたこともあって、氷炎炸裂弾で敵を一掃してくれるので

 

周回が捗りまくり。

 

再戦ボタン押す感覚が短すぎて、ながら作業が捗らないw