魅力不要 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

水着エレン引く方向で考えてたけど、スタイルボーナスが腕力じゃなくて魅力

 

なんかケチがついてる感じがして萎えた。

 

考察動画とか見て考えるけど、スルーでもいいかなぁ。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

メインスタ半が終わってくれた&新イベントが周回しやすいおかげでスタ剤がどんどん減って良い感じ。

 

今は周回速度重視でUH10を↓で回ってる。

 

 

ジョーとバルテルミーのファスト一家はマジで便利すぎるなぁ。

 

取りそこねてたらと思うと恐ろしい。

 

2WAVE目は雷弱点だったら、「イカ投げてればいいだろ」ってことで佐賀ブーケが大活躍。

 

ほぼ安定して2ターンで抜けれる。

 

仮に水着ガチャ引かなくても、ゴールデンバウムちゃんを育てて遊んでればいいかなー。

 

 

福引とか宝箱とか良くわからないけど、適当に引いてみた。

 

青250

 

 

黄250

 

 

これはジュエルとゴルピどっちの懸賞が開催されるかの投票ってだけで、運要素は特にないのかな。

 

無課金乞食としてはゴールドピースなんかより断然ジュエルが欲しいけど

 

無課金乞食に1等とか上位賞なんて当たるわけないと考えると

 

1等当たった人が7777ジュエルも貰えてるのに、自分は貰えてないとか萎えるので

 

ゴルピに投票しようかな。

 

まぁ、なんだかんだでジュエルが勝ちそうな気がするけど。

 

 

宝箱開封

 

B宝箱↓

 

 

ガチャチケはたった2回分。

 

B宝箱から出たA宝箱↓

 

 

ガチャチケなし。

 

財宝の地図イベみたいに周回しまくってガチャチケ集めるイベントかと思ったけど

 

そんなにドロップ率良くないのかね。

 

 

というか今回の目玉?のゴールデンBOX引換券というのはアッサリ引けた。

 

別に周回しまくるから、そんなにすぐ出なくても良かったのになぁ。

 

 

つか、体術2倍育成来てるけど、ボストン引けなかった俺は

 

1.5周年遠征即時帰還チケット使って育成もできないし、体術2倍育成もできないのか

 

完全に負け組で萎えた・・・

 

今回のイベントもそうだけど完全に運で格差がでるのは萎えるなー。

 

課金か周回かでカバーできる仕組みにしてくれないと納得感がない。

 

 

 

ジュルが過去最高に溜まってるけど、とりあえず様子見。

 

 

交換報酬のガチャチケでSS45連続被り記録打破チャレンジをしよう。

 

帰宅後すぐの夕方は負けのイメージしかないので、ちょっと時間をおいて挑戦する予定。

 

 

>ルートフィルム

 

家電量販店で予約してたので受け取ってきたんだけど

 

店員さんが予約のレシートを見て

 

スマホとかに貼る防護フィルムだと勘違いしたらしく、商品を見つけられなくて困ってたw

 

マイナーなゲームを予約してすみません。

 

 

ルートレターが「そこそこ」な面白さだった気がするので、そこまで期待してないけど

 

楽しめるといいなぁ。