自己嫌悪継続中 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日のロマサガRSのガチャ爆死のショックを引きずっている。

 

今日は1日中、ボーっとしながら、溜まってた録画番組を消化してた。

 

バラエティ番組の他に、なんとなく録ってた「名探偵ピカチュウ」を観たけど、そこそこ面白かった。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>ロマサガRS

 

最近、ガチャの引き悪すぎて駄目だなぁ。

 

明日、6月になってプラガチャのラインナップ更新されたら、SS確定10連チケとガチャチケ10連分をぶっぱする予定だけど、

 

どうせゴミ引きなんだろうなぁ。

 

ガチャチケに期待しすぎないようにしよう。

 

このところ、ロマサガRSに依存しすぎてたから、ジュエルが貯まって心の余裕を取り戻すまでは

 

ネットの情報とかから距離を取っていこうかなw

 

「○○が強い」とか「神引きできた」とかいう情報を目にしたくない。

 

 

 

聖王の腕力を上げる遊びは終了。

 

あとは技ランク上げとHP上げかなぁ。

 

ボス戦で「勝利の詩」を連打するのが役目だし、あんまり育てても意味がなさそうな気もするけど・・・