バレバレのゴミ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ロマサガRSのバレンタインガチャのネタばれ見たけど

 

キャラセレに加えて、キャラ性能も期待はずれだった。

 

心置きなくスルーできていいけど

 

最近、つまらなすぎるなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

途中で止まってた

 

MUSICUS!の体験版をなんとなく再開。

 

花井さんっていう変人が出てきて面白くなってどんどん進めたら・・・

 

なんとなく予感してたけど、こういうゲームなのかぁ。

 

続き気になるし、製品版買うしかないな。

 

幻影異聞録#FEより先にやってしまうかも。

 

 

>クソ野郎

 

今月、平日日中にスマホでウメ配信を見すぎたせいか

 

データ通信量使いすぎたっぽくて、スマホのネット回線が激重になってしまった。

 

SIMフリーにしたときに、ドコモのキャリアメールを捨てたから案内が来てなくて気づかなかった。

 

ちょっと前に話題になった「親契約の子回線」なので

 

親に容量追加してもらうようにお願い中。

 

あと2日で今月終わるけど、31日の昼にスマホ使えないとロマサガRSのイベントできないしw