休みの無駄遣い | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は、年度内に消えてしまう休みを使い切るために、休みにしてた。

 

特にやることもなく、昼寝してただけでした。

 

つか、カレンダー見たら2月、3月にそもそも祝日が多くて、休みを使うまでもないんだよなぁ。

 

とりあえず、2月に4連休を2回作って、3月にも1日くらい休む感じで使い切る予定。

 

ちなみに、「消化」を強制されてる訳ではなく、あくまで自主的に完全消化してる。

 

だって、勿体ないし、休む権利が消えるとか許せないし。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

漫画喫茶があった頃は、漫画喫茶で1日休みを潰せたのになぁ。

 

読みたい漫画溜まってるし、漫画喫茶行きたい。

 

 

>家ゲー

 

幻影異聞録#FEをやってる。

 

戦闘システム&成長システムが面白くて楽しい。

 

難易度イージーを選べるのも良い。

 

ストーリーは悪くないけど、なんか展開早く感じるな。

 

いきなり、能力に目覚めて、芸能界入りしてるしw

 

 

このゲームクリアしちゃうと、次は2月下旬のペルソナ5スクランブルまで、特に欲しい新作ゲームないし

 

そこまで焦ってクリアしなくてもいいかなとは思ってる。

 

何か暇つぶしになるゲームを探さないと。

 

 

>ロマサガRS

 

やることなさすぎ。

 

どうせ、バレンタインイベント来てもいつもどおり周回して終わりだろうしなぁ。

 

おはガチャ&正月ガチャチケからも全くSS出ないし、やる気でない。

 

 

>内さま

 

更新日。

 

ゲストは「どぶろっく」か。

 

最近、毎年恒例の企画が多かったから、新鮮で良かった。