神ゴボ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

ドラゴンボールZ カカロット クリア!

 

やっぱドラゴンボールおもしれえぇぇぇぇってなった。

 

戦闘が単調とか、ロードが長いとか、一部シーン&セリフかっととか残念な部分もあるものの

 

ドラゴンボールZの内容全部カバーしてる圧倒的な超ボリュームでドラゴンボールの世界を満喫できて

 

大満足。

 

つか、ナレーションベースでカットとかあんまりなく、丸々アニメをずっと観てるような感覚だった。

 

イベント&ムービーの量が半端ない。

 

プイプイとかヤコンとかすらカットせずに戦闘あるし。

 

 

さて、クリア後のサブストーリーを満喫したら

 

ファイアーエムブレム#FEをやるかな。

 

なにげに月曜休みにして3連休なので、ずっとゲームやってると思う。