よいおとしを | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

午前中にゲーセン行った後、年越しのための食料とかを買い込んで帰宅。

 

後はマッタリと紅白を待つだけだ。

 

18時30分頃に今年の振り返りブログが更新されるようになってるので、暇な人はどうぞ。

 

1年間、ひた隠しにしてた秘密を明かしてますw

 

まぁ、物凄いどうでも良いことだけど。

 

 

>クイズ

 

回収納めってことで、ゲーセンへ。

 

3クレやって帰ろうと思ってたけど、隣の麻雀の台に座った人がタバコ吸い始めて空気が悪くなったので

 

2クレで帰宅。

 

ゲーセンあんまり行かなくなって、タバコ耐性が相当落ちてるなぁ。

 

つか、「ゲーセンの空気の悪さって異常だよなぁ」と入店した瞬間に思う。

 

来年もアニゲ系検定が来た時に家で100クレくらいやる感じのプレイスタイルになりそうだ。

 

次回作があればw

 

 

ロマサガRSの周回しながら回収してたけど、写メ取る度に

 

ロマサガRSがタスクキルされちゃう恐れがあって再起動が面倒だった。

 

1月6日まで成長2倍キャンペーンやってるし、ロマサガRSの周回したいからゲーセン行かないかなw

 

アニゲLimitedやる気のある方々、頑張ってください。

 

 

>ロマサガRS

 

 

適当に育成放置してたキャラを育成中。

 

今はファティーマとレオナルドを育成してる。

 

レオナルドはエリザベートと一緒にSSにならないかなぁという期待を込めて。

 

引率のコーデリアとバルテルミーは昨日からHPが6上がった。

 

地道だなぁ。

 

1年の終わりということで現在の戦力を紹介。

 

 

プレイヤーランクは760。

 

リセマラが終わらず開始4日目からスタート。

完全手動。

無課金でスタミナ回復石割りなし。

財宝の穴とか実質スタミナ無限のイベント期間中は起きてる間はひたすら手動で再戦

 

でこんな感じ。

 

無課金&手動にしてはかなり頑張ってる方だと思う。

 

HPの育成状況↓

 

 

HP900超えは36人居る。

 

戦闘力が高い面子を集めてパーティ組むとこんな感じ↓

 

 

来年も暇つぶしに頑張ろう。

 

まずは、正月ガチャをどうするかだなぁ。

 

新年になった瞬間に引きたいところだけど、ちょっと様子見した方がいいかなぁ。

 

 

>買い物

 

 

適当に気になった漫画を買って帰ってきた。

 

TSUYOSHIっていう漫画はアフィリエイト広告に釣られてWEBで読んでるけど

 

結構面白い。