正月まだ? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

クリスマスの消化が早すぎた。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今年のゲーセン行った回数は何回かなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

はやく正月のガチャバレが来て欲しい。

 

水曜だし今日来るかと思ったら来なかったしなぁ。

 

去年の日記を読み返したら、正月カタリナが来るのは26日くらいにはバレてたみたいだし

 

そろそろ分かると思うんだが。

 

性能は年明け、ガチャ実装後に分かったんだっけ。

 

金曜までに正月ガチャバレを確認してから、バルテルミーを狙いたいね。

 

バルテルミースルーして、正月とバレンタインのために石を温存するってのも手だけど

 

バルテルミーは「おりゅ力」が高そうだからなぁ。

 

神引き期待で挑戦しそう。

 

 

今日はクリスマスだし神引きできるかと思ったけど

 

無料10連爆死だし

 

 

ぶっぱしたSS確定10連チケも

 

 

最近、被りまくりの最終皇帝。

 

つか、12回連続SS被り中。

 

未所持でる確率15%なんだけど、計算したら12回連続で外す確率も15%だった。

 

相変わらず、運がないなぁ。

 

ガチャチケ大盤振る舞い期間ももうすぐ終わるけど、もう未所持は引けずに終わっちゃうのかなぁ。

 

 

>LIFE!

 

今日は久々のLIFE!放送日だ。

 

22時から楽しみすぎる。